学内で説明会を実施いただける企業様の募集について
平素より、本学学生のキャリア形成・就職活動にご支援を賜り、誠に有難うございます。
2019年3月卒向けの企業説明会を本学キャリア支援センター内にて実施したく、ご協力いただける企業様を
募集させていただきます。具体的には、毎週水曜日・木曜日に1社ずつ本学のキャリア支援センターに
お越しいただき、45分間で企業説明を実施いただきます。期間は5月から8月までの4か月間を考えており、
期間中25社の企業様に説明を実施いただきます。
1.実施形態:企業様1社×学生5~10名程度(過去の実績は3~13名)
2.実施日程:2018年5月9日(水)~8月2日(木)
期間中の水曜日、木曜日 12:15~13:00の45分間
※状況によっては9月5日以降も継続する可能性があります。
3.お申込み条件:愛知・岐阜・三重近郊の企業様
※今回は福祉・医療・保育系以外の企業様中心の企画としています。ご了承ください。
4.お申込み期間:2017年12月18日(月)~2018年4月27日(金)
※申込み数が上限に達した時点で終了とさせていただきます。
5.お申込み方法:Webにてお申込みください。<ココ>をクリックしてください。
大変申し訳ございませんが、こちらにて選考の上ご依頼する企業様にご連絡させていただきます。
6.その他:学生は授業の合間に説明を聞きに来ます。私服での参加をご了承ください。