こんにちは。キャリア支援センターのHです。

2月も下旬になりました、3年生の皆さんにとっては、いよいよ就職活動解禁間近ですね。

本日も、企業展の参加企業紹介をしていきます。

本日は「株式会社平安閣」様の紹介をさせていただきます。

 

———————————————————–

「株式会社平安閣」様は、 愛知県で冠婚葬祭事業を行われています。

冠婚葬祭といえば、結婚式やお葬式などのことを指します。どちらも人の人生の中で、節目となる大きなイベントですね。

結婚式であれば「ウェディングプランナー」、葬儀であれば「セレモニーアドバイザー」としてお仕事をします。

どちらも、当事者やそのご家族にとって重要なイベントであるがゆえに、丁寧かつお客様に寄り添った接客が必要となります。

その一方で、無事に式を終えられたときは、お客様から多くの感謝がいただけるやりがいのある仕事とのことです!

お客様の人生の節目となる大事な仕事に携わってみたい!という方は、ぜひ「株式会社平安閣」様について調べてみてくださいね!

http://www.heiankaku.co.jp/recruit/

———————————————————–

 

いかがだったでしょうか。

こんな感じで、学内企業展に参加する企業様の情報をこれから順次紹介していきたいと思いますので、当ホームページぜひ毎日チェックしてみてくださいね。

 

【学内企業展情報】

※事前申し込みは、こちらから可能です!1分でできます! http://urx.blue/Q3Ol

日時:3月28日(木)13:30~16:30

場所:博聞館2F

その他:

 ・当日はスーツ着用です!

・当日は、「就活用証明写真撮影会」(有料1,000円~)も行います!

 ぜひ活用してください!

・その他ご質問はキャリア支援センターまで!