こんにちは。キャリア支援センターのHです。

しばらくブログの企業紹介をお休みしている間に、学内企業展の冊子を作成しておりました!

皆さんの手元には、3月1日以降、郵送でお届けしますので、届いたらぜひ中身をご覧になってくださいね!

さて、本日は「たんぽぽ薬局株式会社」様の紹介をさせていただきます。

 

———————————————————–

「たんぽぽ薬局株式会社」は、 岐阜県に本社を置き、岐阜・愛知で薬局を展開しております。

「医療事務職」での採用ですが、医療事務と聞くと「文系からでも採用されるの?」ともう方もいるかもしれませんね。

たんぽぽ薬局株式会社では、多くの女性社員が未経験から医療事務職として働いています。

女性が多いということで、育休や産休などの他、働きやすい環境づくりの為の福利厚生が整っています。

お客様と接することが好き、接客が好き、という方は、ぜひ、以下のURLから、

たんぽぽ薬局株式会社について調べてみてくださいね!

https://www.tanpopo-ph.co.jp/

———————————————————–

 

いかがだったでしょうか。

こんな感じで、学内企業展に参加する企業様の情報をこれから順次紹介していきたいと思いますので、当ホームページぜひ毎日チェックしてみてくださいね。

【学内企業展情報】

※事前申し込みは、こちらから可能です!1分でできます http://urx.blue/Q3Ol

日時:3月28日(木)13:30~16:30

場所:博聞館2F

その他:

 ・当日はスーツ着用です!

・当日は、「就活用証明写真撮影会」(有料1,000円~)も行います!

 ぜひ活用してください!

・その他ご質問はキャリア支援センターまで!